2022年12月

2022年の営業を終了いたしました。

 

本日12月30日をもちまして、佐方店、宮内店ともに年内の営業を終了いたしました。

たくさんのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

2023年の営業は佐方店、宮内店ともに1月4日(水)からとなっております。

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様がよき一年を迎えられますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

お好み焼きぐぅぐぅ

冷凍お好み焼きの注文受付を終了いたしました

 

いつもお好み焼きぐぅぐぅをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

本日12月27日をもちまして、年内の冷凍お好み焼きの注文を終了させていただきます。

2022年、たくさんのご注文ありがとうございました。

 

来年1月4日(水)から注文受付再開いたします。

 

年末年始の営業・お休みのお知らせ(佐方店)

 

年末年始の営業・お休みのお知らせ

( 佐方店 )

 

いつもお好み焼きぐぅぐぅをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月31(土)~1月3日(火)をお正月休みとさせていただきます。

1月4日(水)から通常営業いたします。

 

 

年末年始の営業・お休みのお知らせ(宮内店)

 

年末年始の営業とお休みのお知らせ

( 宮内店 )

いつもお好み焼きぐぅぐぅ宮内店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

12月31日(土)~1月3日(火)をお正月休みとさせていただきます。

1月4日(水)から通常営業いたします。

 

お歳暮セットの販売を終了いたしました。

 

12月21日(水)をもちまして、お歳暮セットの販売を終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。